So-net無料ブログ作成
検索選択

過去レイアウト7 [レイアウト]

妖精になりたいレジュ。
2016.5.20.jpg
妖精になるなんてよーせー
……。
…………。
………………。


はい。今回は2年ぶりくらいの過去レイアウトの更新です(・∀・)
2010年の今頃の時期のスクショになります。
この頃はあまりアイテム置けなかったような気がしますね。
最近と比べて華やかさが少ないですが、この素朴感もちょっと良いかも。

レイアウトはこちら!
↓↓↓↓
2010.4.6.jpg
陽光の下ですくすく育つ草花たち。

2010.5.15.jpg
春の川辺でうっかりお昼寝。

2010.5.25.jpg
さくらんぼの時期ですね。美味しそうです。
この頃はイムーバを飼っていました。見れば見るほど真っ黒ですね(;´∀`)


以上です(●´艸`)
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

レイアウト83 [レイアウト]

さー今日もリヴリー始めy…っ!?
2016.4.5(1).jpg
ログインしたら落ちてた…!数えたら21個もΣ(゚д゚|||)


GWも終わり、また日常が戻ってきましたね。

リヴリーのログインボーナスも明日のメンテで終わるようです。
今日発行されたリヴリータイムズの生存ランキング、皆さんが好きなリヴの傾向が分かってちょっと面白いですね。
たまーにで良いので続けて開催して欲しいです(●´艸`)
そしてスロットフィーバーの新景品が載ってますね。
覗いてみると…シルエットがいくつかありますね…って、あれ…?…ま、まさか…!!こ、こ、この6本角の子は…!!!?
………。(´-`).。oO(…俄然やる気が出てきた)


さて、今回のレイアウトですが。
3月から更新してないという…なんてこった。
多いけど、一気にどかーんと紹介!
↓↓↓↓
3月
2016.3.20.jpg
ふわふわピンク桜も咲きそう。

2016.3.24.jpg
桜の並木でちょっと一息。

2016.3.26.jpg
夜桜満開お花見中。

4月
2016.4.6.jpg
イースターの季節。
今年も籠から脱走した卵たちが走り回ります。

2016.4.12.jpg
ありんこ先生「はーい、ここで一旦整列してね~」
ありんこ生徒「はーい」「はーい」「せんせー、後ろ後ろ!!」
鳥「( ✧Д✧) キラーン」

2016.4.14.jpg
苺の実のなるお家。集まったみんなは苺が大好き(*´▽`*)

2016.4.24.jpg
旅の準備は万端。

2016.4.30.jpg
もはや収拾のつかない脱走卵たち。

5月
2016.5.8.jpg
極彩金魚箱。素敵だったのでゲットせずにはいられず…!
藤と合わせて和風な感じに(*´ω`)


以上です(●´艸`)


おまけ
リアリヴ友にレイアウトしてもらったらこうなった!
↓↓
2016.5.9.jpg
自分の作るレイアウトと全く違うのが出来上がるのが新鮮ヽ(・∀・)ノ
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

レイアウト82 [レイアウト]

3月になって暖かくなってきましたね。
まだ気温差がありますが春だな~って思える日が増えてきました。
この時期は花粉がいっぱい飛ぶので洗濯物やお布団を外に干せなくてです…。

リヴリーでは新種のマナウィが配布されてますね。
相変わらず変わった形してますね~(*´ω`)
可愛いですが、完全新種もそろそろ出して欲しいかな~と思ったりも。
G.L.L会員限定ヤミーキャンペーンも毎月やり始めて、もはや恒例になってますね。毎月あるなら、この時に合わせてヤミー買うと良いかも。素敵なアイテム貰えますし!

さて、今回のレイアウトは
↓↓↓↓
2016.3.8.jpg
アメジストがいっぱい。グリセリン捕まえられるかな!?

2016.3.11.jpg
バレンタイン変化アイテムのレイアウトです。ガーデニング中。
ハートカズラの前景がとても好き。

2016.3.12.jpg
鳥たちのお家。思い思いに過ごしてます!

2016.3.15.jpg
春の香りを感じたのでそんな雰囲気に。


以上です(●´艸`)
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

レイアウト81 [レイアウト]

狼に大変身!
2016.3.7.jpg
がおー。


3月になりました。

ホワイトデーイベントが始まっていますね。
今回の交換アイテム用のマカロン、種類多いですね!可愛いけど集めるのが大変です!私は放浪ついでにクリックしてるので何とかなりますが…これ、すごく忙しい人達はどうなるのか…('A`)
リヴリータイムズに載ってる集めるマカロンがタワーになったの欲しいなぁと思ったり。交換アイテムに追加されないかな~。
バレンタインに買ったチョコが11日に変化するという事で、何アイテムになるのか楽しみです。ホワイトデーっぽいアイテムに変わるのかな?クッキーやマシュマロとかだったりするのかな。

ログイン障害は焦りました。セキュリティが突破されたのかと思って警戒してしまいました…直って良かったです。でも、また障害が出ていてメンテナンスするみたいですね。お腹が空いてる家出ちゃんのリヴリーが沢山いるので助かります。

さてさて、今回のレイアウトは
↓↓↓↓
2016.2.29.jpg
ひな祭り。お雛様とお内裏様がいっぱいいる不思議。

2016.3.4.jpg
皆でマカロンタイム!とっても美味しいよ!

2016.3.5.jpg
地下研究所。
パラフィンが飛び回る姿が別の何かに見えて…
なぜか部屋が汚れてるような気がする(笑)


以上です(●´艸`)
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

レイアウト80 [レイアウト]

二月ももう終わりですね。今月は暖かかったり寒かったりと忙しい月でした。体調を崩した方も多かったみたいですね。

先週新しく販売されたヤミ箱の魔法図書館箱、とても好みでした。
この落ち着いた感じが好きでぐるぐる回してしましました(*´ω`)
今週のヤミ箱も春らしくて良いですね。回すかどうするか…うーむ(´-`)
ヤミSHOPやヤミ合成キャンペーンのアイテムも、今回の新作は可愛い物が多いですね。キノコアイテム大好きなので嬉しいです!

どうも、誰かがレジュにエサをあげたりしているようで、色が微妙に変わってしまっていたので調整しました。折角からちょうど良い色合いにしようと、
悩みに悩んでエサあげまくったお陰で数日間えらいでかさに!
大きいレジュは中々のレア姿でした(笑)
大丈夫ですよ!エサあげなくてもちゃんとお世話してますよ!(°ω°)
もぐもぐ姿が見たいならフサムシ辺りがおすすめです!✧(°ω°)✧

さて、今回のレイアウトはこちら!
↓↓↓↓
2016.2.15.jpg
赤の世界に二人きり…

2016.2.22.jpg
魔法書庫と本の管理人。

2016.2.23.jpg
[(:3[ ]
ひつじの前景は合わせが難しいですね!

2016.2.24.jpg
キノコの上で記念撮影。
今回のキャンペーンアイテムはどれもオシャレですね。


以上です(●´艸`)
nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

レイアウト79+ハッピーくじ [レイアウト]

明日はバレンタインですね。今年は当日が休日なので前日に渡す方が多かったのではないでしょうか。この時期は見た目が可愛くて美味しいチョコが沢山売り出されるので、自分へのご褒美なんかにちょろっと買ったりするのが楽しくてとても好きです。
今週のヤミ箱たちもバレンタインに合わせてなのか、とてもファンシーですね。先週は一回1000ヤミーの被らないチョコ箱だったので嬉しかったんですが…。運営さん、もういっそ全部1000ヤミーで最初は被らない仕様に統一しませんか!?(*゚‐゚)

そして去年の研究発表会の、ハッピーリヴリーくじの1等景品が届きました!
2015.10_event.jpg
思っていたよりサイズは小さかったです。会場に飾られていたくらい大きなものが来ると思っていたのでちょっとアレ?となりました。とはいえ、大きなポスターサイズで来られても置くところなくて困るんですが^^;
しかし、全然来なかったので忘れられてるのかと思った…来てくれてホッ><
2回当たり、折角なのでうちの子2匹のリヴリーを希望しました(*´ω`)
色も選べたならホント最高だったんですが!
…というわけで部屋に飾っておこうと思います(*>ω<)o"

さて、今回のレイアウトはバレンタインをイメージしました。
…が、1枚だけ関係のないレイアウトも混ざってます。
↓↓↓↓
2016.1.30.jpg
線対称?と見せかけて微妙に違ったり。

2016.2.2.jpg
あなたにチョコとぬいぐるみのプレゼント♪

2016.2.10.jpg
上手にデコレーション出来ました!あとは食べるだけですね。
さり気なく変な生き物混ざってるけど!

2016.2.13.jpg
ピンクの野原のお花もそろそろ満開ですね。大事に育てたかいがありました!


以上です(●´艸`)
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

レイアウト78 [レイアウト]

2月になりましたね!
2月と言えば節分、バレンタインですね!楽しみです。
今年は何チョコ作りますかね~(*´∀`)うきうき
今月のイベ、義理チョコ本命チョコ販売しますが、
どんなのに変化するのかわくわくします。
そしてネタツザルが出る年なんですね。干支リヴに続き新しいリヴが出ないのは残念だけど、そんな平和な月があっても良い気がします。
課金要素ばかりに力を入れるのもどうかと思いますけども。でもリヴリー神社は良い施設ですね!課金無課金関係なく色々もらえるのが嬉しいし、毎日の楽しみの1つになります。


今回のレイアウトはこちらっ!
1月の初めからすっかりレイアウトUPしてなかった('A`)
↓↓↓↓
2016.1.8.jpg
お布団パーティ!寝るのだいすき!

2016.1.9.jpg
午後の読書タイム。お茶とお菓子でのんびりと。

2016.1.12.jpg
「さささむいね」「水の中の方があったかいよ」「いや冬眠させて…(;´Д`)」

2016.1.21.jpg
夜空に舞うプカポンたち。その内画面からいなくなっちゃうの(;´ω`)

2016.1.24.jpg
温泉わいわい。すっかりゆでだこになったビャッコを介抱するミュラー博士。

おまけ
2016.1.24.レジュ&スズメバチ.jpg
島の画面で放置してたらスズメバチにものすごい見られてた…怖かった!


以上になります(●´艸`)
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

レイアウト77 [レイアウト]

お正月もすっかり終わって日常が戻ってきましたね。
穏やかな日が続いてますが夜はやっぱり寒いです(´・ω・`)冬ですね。

リヴリーもここ最近平和な毎日です。
今回のヤミ箱は和風の箱が沢山出ましたね。
和風アイテム大好きなのでヤミSHOPと合わせて、嬉しいです。
…が散財の予感しかしない(笑)
グッズ通販プレゼントキャンペーンってみんな応募したのかな?
必要額高いけど、買う人は買うだろうから定員もういっぱいになってそうかな~。

さて今回のレイアウトは、お正月です!
↓↓↓↓
2016.1.2.jpg
白蛇や梅、牡丹で、縁起担ぎ~。

2016.1.3.jpg
初日の出が拝めます!コウハクの動き、可愛いよね(*´∀`)


以上です(●´艸`)
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

レイアウト76 [レイアウト]

今年も残すところ半日になりましたね。
あっという間の一年でした。それでも振り返ってみると色んな事あったな。
リヴリーは私の中での癒しの一つとしてとても活躍してくれました。
このまま来年も再来年も、リヴリーが続いていきますように。

そんなわけで今年最後のレイアウトだぜ。
↓↓↓↓

2015.12.25.jpg
鳥たちの冬籠り。外に出まくりだけども…!

2015.12.26.jpg
しんしんと雪の降る静かなある日。

2015.12.28.jpg
雪細工だらけ、の中に潜む雪かぶりイエティ。


以上です(●´艸`)
みなさま良いお年を!!
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

レイアウト75 [レイアウト]

昨日も言った気がするけど今日もメリークリスマス!
皆様はステキな一日を過ごせたでしょうか?

今回はクリスマスを過ぎたら浮いちゃうレイアウトを滑り込みで紹介します!
↓↓↓↓
2015.12.6.jpg
イルミネーション木。黄色系でまとめてみました。

2015.12.11.jpg
サンタさんプレゼント準備中♪この時期は忙しいのです。

2015.12.18.jpg
久々にレジュ入りスクショです。イベントのポフ可愛いですよね。

2015.12.22.jpg
ミュラー博士のクリスマスな一日。


以上です(●´艸`)
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland