So-net無料ブログ作成

秋のとある日 [リスズ家の日常]

rege_cushion01.jpg
わんくっしょん!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
lege_09.jpg【レジュ】
「セスティーあそぼ!!!」

cesty_01_A.jpg【セスティ】
「元気だな」

lege_10.jpg【レジュ】
「最近涼しくなってきたから」

cesty_01_A.jpg【セスティ】
「前、寒いと冬眠するとか言ってなかったか?」

lege_01_A.jpg【レジュ】
「暑いよりは」

cesty_01_B.jpg【セスティ】
「そういえば夏はなんだかぐったりしてたな」

lege_01_B.jpg【レジュ】
「とけてた」

cesty_10_A.jpg【セスティ】
「溶けてたのか」

lege_03_A.jpg【レジュ】
「今は風もきもちいい」

cesty_07.jpg【セスティ】
「そうだな。過ごしやすいな」

lege_03_B.jpg【レジュ】
「もうちょっと寒くなると凍る」

cesty_10_A.jpg【セスティ】
「………凍る前に家に帰ってこような」







lege_01_B.jpg【レジュ】
「何してあそぶ?セスティ」

cesty_01_A.jpg【セスティ】
「ん、ああ、そうだな……」

cesty_01_B.jpg【セスティ】
「秋を探しに行くか」

lege_01_A.jpg【レジュ】
「秋を探す?」

cesty_05_A.jpg【セスティ】
「例えばもみじとか花の匂いとか……。
 何でも良いんだ。秋だなって思うものを見つけに行くのはどうだ?」

lege_07.jpg【レジュ】
「おおーー……」

lege_09.jpg【レジュ】
「なんか面白そう!
 いこいこー!!」

cesty_01_B.jpg【セスティ】
「ん、行くか」

lege_09.jpg【レジュ】
「おーー!!!」

cesty_07.jpg【セスティ】
「途中で冬眠するなよ」

lege_10.jpg【レジュ】
「冬眠しちゃったらおんぶしてね☆」

cesty_06.jpg【セスティ】
「…………(まったく)…」





…………………………。



…………………………………。




………………………ギイィ………パタン……。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というわけで、お久しぶりの更新です!
7月から更新止まって、広告が出てしまってましたね…わぁ(´Д`;)
夏は多忙、そして暑さでレジュのように溶けてました。

世間はすっかり秋でもう冬に突入しそうに寒いですね!時間経つのはやい!
秋探しと言えばこの間、香りを頼りに
金木犀の木を探しに近所をあちこち歩きまわりました。
頭の中にマッピングされていって楽しかったです。
来年はその記憶を頼りにまたブラブラ歩くつもりです(*´ω`)
地図に起こさないのは忘れ気味の方がまた新鮮に感じれそうで…!


そいえば去年の11月くらいからずっと
リヴリーのページ表示が遅すぎて(1ページ表示に1分くらい掛かる)
散歩やステキぽち、イベントとかほぼ出来なかったんですが…

なんと直りました!!!やったー!

去年からずっと1日1回のログインとエサと
リヴリー神社にしか通えない日々続いてましたが
また出来るようになるとは……嬉しい(*´□`*)
原因ですが、どうやらウイルスソフトが悪さしてたみたいです。
狙いを付けて弄ったら上手くいきました。
でも前に調べた時は気づかなかったんだよなぁ…私ったらポンコツさん(ノ∀`)
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland