So-net無料ブログ作成
検索選択

たまに見かけるあの和菓子 [リスズ家の日常]

0049.jpg
cesty_01_B.jpg【セスティ】
「もぐもぐ……」

lege_04_A.jpg【レジュ】
「何食べてるの?」

cesty_01_B.jpg【セスティ】
「落雁」

lege_07.jpg【レジュ】
落雁!!!

lege_01_B.jpg【レジュ】
「…らくがんってなに?」

cesty_07.jpg【セスティ】
「穀粉と砂糖を固めて作った甘い和菓子だな」

cesty_01_A.jpg【セスティ】
「レジュも食ってみるか?」
lege_04_B.jpg【レジュ】
「わーい!食べる食べる!」

lege_08.jpg【レジュ】
「わー…これ可愛いね」



ぱくっ。


lege_06.jpg【レジュ】
「すごーい!あまーい!何だかほわっとする味がする…」

cesty_05_A.jpg【セスティ】
「だな。お茶も淹れるからちょっと待ってな」

lege_09.jpg【レジュ】
「うん!じゃあお茶会だね!」
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

レイアウト93 [レイアウト]

セスティ誕生日その後。
彼の自室にて。
2017.2.7-2.jpg
【セスティ】「もぐもぐ…もぐもぐ…。
(レジュからのチョコも結構美味いな。これフォレムと一緒に作ったのかな?)」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

桜が満開になってきましたね。
しかし雨が降ったり風が強かったりですぐ散ってしまいそうな予感…(´・ω・`)

新規登録&GLL入会キャンペーンにツノナデシが登場してますね!
ネオベルミンは無いけど、ツノナデシ増えろ~増えろ~ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


さて今回のレイアウトは1月の物になります!
↓↓↓↓
2017.1.2.jpg
年末除夜の鐘聞きに来たよ♪

2017.1.9.jpg
蝶の案内を頼りに進もう。この鍵で扉を開けてね。

2017.1.13.jpg
作り立てホカホカぜんざい!良かったら食べてってね!

2017.1.27.jpg
かぼちゃ置き場に鳥が住み着いちゃいました。


以上です(●´艸`)
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

マウス新調 [リヴリー絵]

マウスの調子が悪くなったので新しいマウスを探しに行ってきました。
そこで「こっこれは!?」と、思わず買ってしまった物…それは。
コレ。↓↓
20170402_1.jpg
何かにすっごい似てる……(°ω°)



ということで、これをこうして……!
こうじゃ!!!!
20170402_2.jpg
じゃーん!!
ふぅ…スッキリ(*´ω`*)
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。