So-net無料ブログ作成
検索選択

レイアウト92 [レイアウト]

春ですね!
だけど凄く寒い日があって寒暖差で体調崩しちゃいそうな今日この頃です。

前回の記事からトップのイラストを春バージョンにしました!
ずっと冬の寒い感じだったんですが、ついに桜が咲きました(*>ω<)o"

桜と言えばお花見イベント開催中ですね。
ヤミのと確率違うらしいけど、無料の種からは何が出来るんでしょうね?
個人的にはウグイスがぴょこぴょこしてて好きなので出て欲しいです(*´ω`)


さて今回のレイアウトは12月の物になります。
サボりまくってたから、かなり前のですね…!もう春だよ!(;´▽`A``
こちら↓↓↓↓
2016.12.1.jpg
サンタさんが袋に入ったプレゼントを持ってきてくれたけど、
この袋動いてるよ何が入ってるのΣ(゚д゚|||)の図。

2016.12.4.jpg
ハイテクソリで窓から失礼しますよ。

2016.12.18.jpg
今日は雪が降って寒いけど、毎日のご飯調達は欠かさないラヴォ一家。

2016.12.26.jpg
ボーっとしてて寒さで凍っちゃったり、
雪が積もり続けて雪だるまになっちゃったポフ達。
しかしまんざらでもない様子。


以上になります(●´艸`)
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

桜色うるはさんより♪ [頂き物]

桜色うるはさんがセスティの誕生日イラストを描いてくださいました!
2017-2-7.png
ふんわりと暖かい雰囲気の二人組ですね!
背景の花吹雪ぽいのが綺麗です(*´∀`)
レジュの柔らかそうなふわふわ髪の毛、撫で撫で~ってしたいです!
ふにゃって笑ってて楽しそうな顔がとても可愛いです~。
セスティも表情には出てないけどほんのり照れてそうで…!
しかしレジュが真後ろにいるので、この後「可愛いから!」と
三つ編みだらけにされそうな展開が予想されます(●´艸`)


桜色うるはさんの素敵ブログはこちらになります(*´ω`*) ノ
http://sakuraiuruha44.blog.so-net.ne.jp/

誕生日イラスト、ありがとうございました!
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

うぐいさんより♪ [頂き物]

うぐいさんがうちの子セスティの誕生日イラストを描いてくださいました!
585815858.jpg
セスティに飛びついてるレジュがとっても可愛いですぅ!笑顔が眩しい!!
セスティはいきなり/hugされて凄い困ってますね。微笑ましいです(*´∀`)
この直後にレジュから「いいからセスティも/hugするの!」
って言われて照れつつもしぶしぶハグ返しをするのだけど、
フォレムがニヤニヤしながらそれ見てて、ビクッってなりそうです(笑)
…で、結局フォレムもくっ付いてきてもみくちゃにされるセスティ。頑張れ(*´ω`)


うぐいさんの素敵ブログはこちらになります!(*>ω<)o"
http://gliv-ugui.blog.so-net.ne.jp/

仲良しこよしな二人のイラスト、ありがとうございました!
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。