So-net無料ブログ作成
検索選択

レイアウト91 [レイアウト]

2017.1.13-2.jpg
【レジュ】「おしゃれしてみたよ!」

cesty_13.jpg【セスティ】
「刺さってる!!!!!!」




ということで久しぶりの更新!

福袋アイテムに変わりましたね!
緑の福袋の中身、まさかぬいぐるみが入っているとは…!
でもホオベニちゃんがゲットできませんでした…
販売できるようになったら買おう><
それにしても3つ目のアイテムが卵掛けごはんって…ムシチョウとホオベニが鳥だからその卵、とかじゃないですよね!?ガクガク((;゚Д゚))ブルブル

そしてdoodooいっぱい拾えるイベントもやってますね!
めっちゃ放浪して集めたい!
けど…
最近PCの調子が悪いのかリヴリーのページ切り替わりが遅い。
ネットが遅いのかflashplayerが悪いのか原因が何なのかさっぱり調べるの疲れてしまいましたよ~(ノω・、)


さて今回のレイアウトは11月の物になります。
秋真っ盛りです。もう冬真っ盛りだけど!!
こちら↓↓↓↓
2016.11.5.jpg
レッツスイーツタイム♪

2016.11.10.jpg
大切に育ててる鉢植え。いつの間にか妖精さんが住み着いてたよ。

2016.11.17.jpg
良いお月様だなぁ…もぐもぐ。

2016.11.20.jpg
門をくぐるとその先は…。

2016.11.25.jpg
おねむなドラゴンさん。黒ウサギくんが葉っぱをかけて遊んでいます。


以上になります(●´艸`)
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コタツで食べると美味しいアイツ [リスズ家の日常]

rege_cushion03.jpg
わんくっしょん!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
cesty_01_B.jpg【セスティ】
「…あとは大根とカブと………」

cesty_05_A.jpg【セスティ】
「レジュー、七草粥できたぞーー」






とてとてとててててて…………。




lege_100_B.jpg【レジュ】
「わーい!食べる食べるー」

cesty_13.jpg【セスティ】
「うわ黄色!」

cesty_01_B.jpg【セスティ】
「…って前にもこのやり取りあったな」






cesty_01_A.jpg【セスティ】
温泉パークにでも行ってきたのか?」

lege_102_B.jpg【レジュ】
「ううん、みかんいっぱい食べたら黄色くなっちゃったの」

cesty_12_B.jpg【セスティ】
「みかんで!??」

lege_102_B.jpg【レジュ】
「私、なんか染まりやすいみたい」



folem_999.jpg【フォレム】
「レジュちゃんは真に受けやすいから」

lege_101_B.jpg【レジュ】
「えへへ~」

cesty_12_C.jpg【セスティ】
「そういうものなのか……?」







folem_999.jpg【フォレム】
「だからレジュちゃんのことあんまりからかっちゃダメだよ~」

cesty_10_A.jpg【セスティ】
「お前が言うか……」







lege_103_B.jpg【レジュ】
「もぐもぐ……おかゆ美味しいな~~」

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2017元旦 [リスズ家の日常]

rege_cushion02.jpg
わんくっしょん!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
lege_04_B.jpg【レジュ】
「セスティ~~~~」

lege_10.jpg【レジュ】
「明けましておめでとーー!!」

cesty_01_A.jpg【セスティ】
「明けましておめでとう、新年から元気だな」

cesty_01_A.jpg【セスティ】
「餅が焼けてるぞ、食べるか?」

lege_08.jpg【レジュ】
「うん!」




lege_09.jpg【レジュ】
「おいしー!!」



folem_999.jpg【フォレム】
「ふあー……」

folem_999.jpg【フォレム】
「二人とも明けましておめでとう」

cesty_01_A.jpg【セスティ】
「ああ、明けましておめでとう」

cesty_01_A.jpg【セスティ】
「フォレムも餅、食べるか?」

folem_999.jpg【フォレム】
「………ん」




lege_02_A.jpg【レジュ】
「もぐもぐもぐもぐ――」



folem_999.jpg【フォレム】
「じー…………」

folem_999.jpg【フォレム】
「……お餅がお餅食べてる…」






はむっ。





folem_999.jpglege_07.jpg【レジュ】
「っきゃー!お餅じゃないよ~フォレムに食べられちゃう~~」



cesty_10_A.jpg【セスティ】
「やめてあげなさい…」




新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!
素敵な年になりますように…(*>ω<)o"
今回登場のフォレムはうちの三匹目のリヴリーになります!
まだシルエットですが今年は出せていけたら良いな(*´ω`)
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。