So-net無料ブログ作成

メリークリスマス2016 [リヴリー絵]

サンタがリスズ家にやってきた!

2016.12 レジュとセスティ クリスマス.jpg

lege_98.jpg【レジュ】
「……ん~……あめちゃん……むにゃ…」

cesty_99.jpg【セスティ】
「…………………む。」
(袋が引っかかったらしい)

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

聞いて描いてみた2‐2 [リヴリー絵]

ということで、
前回のイラストに特徴を更に聞いて追加して、描き直してくれました!

その新・ステルラはこちら!!
↓↓↓↓
2016.12 ステルラ2.jpg
えらいこっちゃ!大分遠ざかっちゃった!(゚∀゚ ;)

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

聞いて描いてみた2 [リヴリー絵]

新リヴリー、ステルラが発表されましたね!
いつも可愛い系が出てるので、今回も
フワフワした雪イメージのリヴが来るかと思ってましたが、カッコイイ系でしたね。
背中の模様に星が入ってるのがオシャレです。
首回りのもふもふが気持ち良さそう。
暗い青色が落ち着いた雰囲気を出しててカッコ良さを上げてるな、と思いました。
他の色にしたらどうなるんだろ~?(*´ω`)

ということで、家族がステルラの特徴だけ聞いて
ステルラ描いてくれました!ありがとう!
↓↓↓↓
2016.12 ステルラ.jpg
どーん。
結構それっぽい(*´∀`)
切れ長の瞳がイケメン!!言い換えれば目つき悪いぞ!(笑)
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お誕生日絵 [捧げ物]

架羽しうさん宅のしーちゃんが12月10日にお誕生日だったという事で…!
遅くなりましたが、バースデーイラストを描かせて頂きました~(*´□`*)
2016.12 しーちゃん.jpg
…何か、やらかした後みたいになっちゃいました(ゝω・) テヘペロ
でもしーちゃんだから許しちゃう感じで…!血の主はどうなったのだろうか…
ご飯になったのかな?気になりますね!

しーちゃんのダークな雰囲気を表現するの難しいです。
可愛さの中に不気味さ狂気さを練り込みたい!
お洋服も赤くてパッと見可愛いのだけど、
怖さがそこかしこに散りばめられてますね!素敵です!ガクブル!

しーちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます!
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland