So-net無料ブログ作成

お誕生日絵 [捧げ物]

9月22日に陰之の飼い主さん宅の陰之くんがお誕生日だったという事で
今年もお借りして、お誕生日イラストを描かせて頂きました!
2016.9 陰之くん.jpg
10歳だそうですね!うちのレジュと同い年です♪
イラスト内でですが、今年も本をプレゼントさせて頂きますね(*´∀`)
いつか陰之くんとセスティとで、
お茶を飲みながら読書でまったり過ごしてみたいものです!
10年…長いですよね。そういえば10年前リヴリーは今と全然違う感じでしたね!
自分、10年前は何してたかなぁとついつい考えてしまいました(´-`).。

陰之くんお誕生日おめでとうございます(*>ω<)o"

レイアウト88 [レイアウト]

秋になりましたね~。植物がちょっとずつ赤や黄色や茶色になってきましたね。
ブログトップ絵もついでに秋色になりました(*´∀`)

研究発表会も近づいてきて、情報も少しずつ明らかになってきましましたね。
とりあえず公式HPのイラストが可愛いです。
しかし今回はアイテムくじがないんですね…毎年楽しみにしていたのですが
不具合の対応に追われて間に合わなくなったとかなんでしょうか?
アイテムの交換も楽しみにしてたので、ちょっと残念><
スイパラも延長込みだとお値段しますね。これだけで金欠になりそうです!
不安が凄く残りますが、不安は毎年の事なので今回も今回なりに楽しみたいと思います(*´ω`)


さて、今回のレイアウトは8月中頃から9月中頃のものになります。
こちら!↓↓↓↓
2016.8.15.jpg
滝から流れ落ちる水飛沫。煌めく水面。

2016.8.20.jpg
好きな本がいっぱいあって、ついつい読み散らかしてしまいます。

2016.8.22.jpg
右撫子(ミギナデシ)「今宵は良い月ですなぁ」
左撫子(ヒダリナデシ)「うむ…。このように赤い月、中々見る機会もあるまいて」

2016.9.6.jpg
色付く。

2016.9.11.jpg
森の奥深くには、森を守っている不思議な石があるそう。

2016.9.17.jpg
秋のお祭りのある日。こんな日は霊力も高まります。
案内役の黒猫に付いていけば、影の世界の入り口に連れて行ってくれるかもしれませんね。


以上になります(●´艸`)

設定画更新 [リヴリー擬人化]

擬人化してるので注意!

うちの子セスティの新しい設定画が出来ましたのでUPします!(*´ω`)
↓↓


2016.9 セスティ 設定画_前.jpg

後ろ
2016.9 セスティ 設定画_後ろ.jpg


~服装説明~
セスティの基本服になります。
レジュに対してかなり暗めな色合いです。
後ろ姿がちゃんと見えるように、一時的に髪の毛を切って貰いました。

・薄茶色のインナーに濃い茶色の上着を羽織っていることが多いです。上着は緩めで脱げかけていたりする事があります。
・室内では上着を脱いでいることもよくあります。フードは付いていません。
・インナーの袖とズボンの裾には赤色のギザギザ模様が入っています。
・少し高めのヒールの付いたブーツを履いています。靴の色も暗めの赤です。原型の手足が赤い毛並なのでそれをイメージしています。
・腰に巻いてるチェックの布は一重(又は二重)に巻いて後ろで結んであり、先端は尻尾のような形状になっています。人型の時は尻尾が無い代わりにこれを着ています。尻尾の部分は綿が入っているので膨らんでいます。布なので残念ながら動きません。

今回の服装説明は以上になります!(●´艸`)

新リヴリー [リヴリー絵]

9月になりました。
まだまだ暑くて昼間は外を歩きたくない日が続いてますね><

研究発表会の情報が出てますね~。
とりあえず行くことにはしてますが、交換スペースってスイパラの店の中だけなのだろうか…?制限時間過ぎたらどうなるのか不安です。交換で忙しくて食べる時間もない予感('A`)

TCのお洋服、今年はウエイター系なのですね。
ツノナデシの服が凄く似合ってて、欲しいです!逆にオルフは服がよく見えないですね…もう少し裾が長くても良かったのではないかと(;゚д゚)
あと皆が被ってる帽子が気になってます。リヴくじはまだ何が出るのかわかりませんが、出来たらゲットしたいです~!

新リヴのシルエットが出てますね。どんな子なんでしょうか?
シルエットだけ見ると猫系かな?可愛いのかな~…とか想像してたら、なんと家族が予想を描いてくれました!

こちら↓↓
2016.9 新リヴシルエット.jpg
……台無し!!(笑)

こんなに暑い日は [リスズ家の日常]

rege_cushion01.jpg
わんくっしょん!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
lege_13_A.jpg【レジュ】
「うーあつい」

cesty_01_B.jpg【セスティ】
「暑いな」

lege_13_B.jpg【レジュ】
「むしむしするー!こんなに暑いとむしパンになっちゃうよ~」

cesty_01_A.jpg【セスティ】
「え」

cesty_01_A.jpg【セスティ】
「お前は蒸し暑いと蒸しパンになるのか」

lege_03_B.jpg【レジュ】
「そうだよーむしむしパンだよー…」

cesty_12_A.jpg【セスティ】
「もはや自分で何を言ってるか分かってなさそうだな…」

cesty_11.jpg【セスティ】
「ビニールプール作ってやるからちょっと待ってな」




10分後………。



lege_09.jpg【レジュ】
「生き返った!!!」

cesty_01_A.jpg【セスティ】
「それは良かったな」

lege_01_B.jpg【レジュ】
「虫パン食べたいな~」

cesty_01_B.jpg【セスティ】
「お、おう…虫パンか」

cesty_10_A.jpg【セスティ】
(まぁ…いつも食べてる物だし、間違ってはいない…のか?)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。