So-net無料ブログ作成
検索選択

梅雨のある日 [リスズ家の日常]

rege_cushion01.jpg
わんくっしょん!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
lege_09.jpg【レジュ】
「セスティ~~~~!」


どどどどどどどどどど!


cesty_13.jpg【セスティ】
「うぉっ、なんだなんだ!?」

lege_08.jpg【レジュ】
「雨だよ!外いこ~~!!」


cesty_01_A.jpg【セスティ】
「…雨だぞ?」

lege_08.jpg【レジュ】
「雨だよ!?」


cesty_12_A.jpg【セスティ】
「……濡れるぞ?」

lege_10.jpg【レジュ】
「楽しいよね!」

cesty_07.jpg【セスティ】
「…俺は今日はここで本読んでるから行ってくると良い」

lege_01_B.jpg【レジュ】
「わかった!行ってくるね~!」




【レジュ】lege_09.jpg
「わーい冷たい!たのしー!」




cesty_01_A.jpg【セスティ】
「……」

cesty_11.jpg【セスティ】
(毛が濡れると後が大変だからな~…)

nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

デザインコンテスト島ボツ絵 [リヴリー絵]

デザインコンテストの投稿作品増えてきましたね。
毎日更新されていくので覗くのがちょっと楽しみ。

私も作ったアイテムイラスト送って、遅れて島を応募してみたものの。見た目が何だか最近出た島に似てる…と終わってから気づき…衝撃を受けました!慌てて削除依頼出して、書き直しぃ(;´Д`)
どうせだからボツ案をこっちに上げてしまいます(。・´ω`・。)
こちら↓
2016.6 キノコの生える古木.jpg
(´-`).。oO(やはりこの島何だか似てますな…)

そして新案イラストは応募しても反映されず~…ちょっと待ってみたけど他の作品は次々追加されていくので、何か問題があるイラストなのかと不安になり問い合わせてしまいました。運営さんからお返事来ると同時に私のだけ追加されたので、紛らわしくて忘れられてたのかな~?と(ノД`)・゜・。
しかも紹介コメント誤字だらけだぶふぁーーーーちゃんと書けよ私!Σ(゚д゚|||)
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

バトン♪ ~ゆきじさんから~ [バトン]

6月になりカエルや雨アイテムが似合う季節になりましたね。
季節的にも青系アイテムが使いやすくてレイアウトも楽しいです。

デザインコンテストの作品が公開されてますね。
最初の公開から随時増えていくんですね。
私もアイテム部門に応募しました!アイランド部門にもイラスト出来次第応募したいですね!これからどんどん作品が追加されていくと良いな~(●´艸`)

マジックシードアイテム、オシャレな雰囲気のアイテム多いですね。
ティアラ以外はとても好みなので欲しいですが…当たらなそうだ;;
というか種をヤミーで買わないと当たらない系はこれからずっと仕様で行くんでしょうかね('A`)


バトンは続きから~をクリック

続きを読む


nice!(25)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

レイアウト85 [レイアウト]

ブログのレイアウトを変更しましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

今回素材は全部手書きでやりました!
左上のロゴも今まではリヴリーアイランドのロゴでしたが、
オリジナルロゴになりました!ワショーイ!
記事タイトルの横のちっこいアイコンはドット打ちで作ってます(*´∀`)
チェック柄も試行錯誤であーだこーだやりながらやりました。調べてみると色んなチェックがあるんですね~。

リヴリーのテンプレを使ってて、ずっとオリジナルに変えたいな~とは思っていたのですがタグがさっぱりだったし、イラストも全然用意できてなくて。
色々(主にタグ)大変だったけど家族にも手伝ってもらったりもしながら作りました。出来上がって良かったです(*´ω`)


さて、今回のレイアウトは5月と6月初旬のになります。
↓↓↓↓
2016.5.16.jpg
暖かな日差しの中で。動物たちの日常。

2016.5.17.jpg
キイチゴ食べごろ。水遣りは忘れずに。

2016.5.18.jpg
夜空の中をひとっ飛び。ラドンたちの町の上空を移動中。

2016.6.3.jpg
そろそろ梅雨ですね。カエルの鳴き声が聞こえてきます。

2016.6.5.jpg
栄養剤をさくっと。梔子の良い香りが漂います。

2016.6.6.jpg
雨上がりの水たまり。水も滴る良いキノコ。


以上です(●´艸`)
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

○○パークに行ってきた! [リスズ家の日常]

rege_cushion01.jpg
わんくっしょん!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
lege_100.jpg【レジュ】
「セスティ~~」

cesty_13.jpg【セスティ】
「うわ緑!!」

cesty_12_B.jpg【セスティ】
「何が起こったッ…!?」

lege_100.jpg【レジュ】
「えっとねー、温泉パークでお風呂入ってきたの」

cesty_11.jpg【セスティ】
「…なるほど」

cesty_01_A.jpg【セスティ】
「それにしてもすごい色だな…」

lege_04_B.jpg【レジュ】
「あ、戻った」

cesty_01_B.jpg【セスティ】
「まぁ、効果時間5分だからなー」

lege_01_B.jpg【レジュ】
「楽しかった!また行きたいな~!」

cesty_10_A.jpg【セスティ】
(また色が違って帰ってくるのか…心臓に悪いな…)

nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。