So-net無料ブログ作成
検索選択

お誕生日絵 [捧げ物]

4月24日は、桜色うるはさん宅の李ちゃんがお誕生日ということで!
お借りして…イラスト描かせて頂きました!
2016.4 李ちゃん.jpg
うちのレジュと同じピンク髪でロングヘア!とても可愛い子ですよね!共通する部分もあって一緒にいるところも描いてみたいです!2人でぽわ~っとしてるところとか、微笑ましい感じのところとかフフフ(●´艸`)
同じくピンクの桜で背景を飾らせて頂きました!やはり3、4月は桜が綺麗ですよね。桜はすでに散っちゃったりしてますが、ここはまだ満開です!散り舞う桜の花びらのキャッチにはいつも夢中になってしまいます…(笑)
頭の上にフェレル李ちゃんも乗っけさせて頂きました。足先が蹄なので落っこちないか正直心配ですが…!
楽しく描かせてもらいました~(*´∀`)

李ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

春のある日 [リスズ家の日常]

rege_cushion01.jpg
わんくっしょん!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
lege_02_B.jpg【レジュ】
「春だね~」

cesty_02_A.jpg【セスティ】
「春だな~」

lege_02_A.jpg【レジュ】
「……」

cesty_02_B.jpg【セスティ】
「……」

lege_02_B.jpg【レジュ】
「風があったかいね~」

cesty_02_A.jpg【セスティ】
「ああ」

lege_02_A.jpg【レジュ】
「………」

cesty_02_B.jpg【セスティ】
「………」

lege_01_B.jpg【レジュ】
「見て見て、桜咲いてるよ」

cesty_02_A.jpg【セスティ】
「そうだな」

lege_01_A.jpg【レジュ】
「…………」

cesty_02_B.jpg【セスティ】
「…………」

lege_04_B.jpg【レジュ】
「今日は桜もち食べたい!」

cesty_07.jpg【セスティ】
「んー、じゃあ帰ったら食べるか」

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お誕生日絵 [捧げ物]

うぐいさん宅のふゆはちゃんが今日お誕生日という事で…
今回お借りしまして、絵を描かせて頂きました!
2016.4 ふゆはちゃん.jpg
綺麗なすみれ色のプリトビちゃんで、とても春が似合いそうな雰囲気な子だと思ったので…桜の和菓子と一緒に背景にも桜を散らさせてもらいました!
足の裏って肉球あるのかな!?どうなんでしょう?
想像で勝手に付け足してしまいましたが…違ったら申し訳ない!(;゚д゚)
私の中でプリトビは毛がふわふわなイメージで凄くなでなでもっふもっふしたいです。
…やったら逃げちゃうかな~(*°ω°)

ふゆはちゃんお誕生日おめでとうございます♪
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

うぐいさんより♪ [頂き物]

うぐいさん主催の春ですから企画に参加させてもらい、
レジュを描いて頂きました!
89151541.jpg
元気いっぱいな雰囲気が出ててとっても可愛いですぅぅ(*´□`*)
色使いが柔らかくてきれいで、春にとても似合ってるなと思いました!
これは頭をなでなでしたくなりますね!


うぐいさんの素敵ブログはこちらになります!(●´艸`)
http://gliv-ugui.blog.so-net.ne.jp/

本当にありがとうございました!
nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland