So-net無料ブログ作成

うちの子4 [リヴリー擬人化]

cesty_cushion01.jpg
わんくっしょん!
擬人化してるので注意!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2016.3 セスティ 人型.jpg
等身の高めなセスティです。最初に設定画をUPしてから原型やらミニキャラばかり描いてたのでちょっと新鮮(*´ω`)
いっつもレジュに振り回されてギャグテイストな彼ですが、普段はもっと物静かな子です。本とかも読んでたい筈なのに中々出来ない様子。こんなポーズしてますが、きっと直後にレジュがどーんしてきて台無しなると思います。
誰かセスティに落ち着く時間をあげてたげて~!(お前だ)
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ホワイトデーのお返し [リスズ家の日常]

rege_cushion01.jpg
わんくっしょん!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
lege_04_B.jpg【レジュ】
「セスティセスティ~~!」

cesty_01_A.jpg【セスティ】
「ん?」

lege_09.jpg【レジュ】
「これあげる!」

lege_09.jpg【レジュ】
「ホワイトデーのお返しのお返しにお返しなの☆」

cesty_12_B.jpg【セスティ】
「すまん、もう一回言ってくれ」

lege_09.jpg【レジュ】
「だからね、ホワイトデーにお菓子貰ったでしょ?
だからそのお返しにお返しなの!」

cesty_10_A.jpg【セスティ】
「分かるような分からないような…まぁいいか…」

cesty_01_A.jpg【セスティ】
「あのな、バレンタインデーのお返しをする日がホワイトデーなんだぞ」

cesty_03_C.jpg【セスティ】
「でも、ありがとう」

lege_06.jpg【レジュ】
「ホワイトデーに貰ったお菓子、すっごい嬉しかったんだ。
だからお返しにセスティとセスティの好きな和菓子のこと想いながら飴作ったの」

cesty_12_C.jpg【セスティ】
「何か、飴にしてはゲル状の気がするんだが…」

lege_09.jpg【レジュ】
「和菓子のエキスが入ってるんだよ!特別な飴なの!」

cesty_10_B.jpg【セスティ】
「何を入れたんだ…」

lege_10.jpg【レジュ】
「大好きなセスティに食べてほしいなって」

lege_09.jpg【レジュ】
「えへへ!セスティ、だいすき!ぜったい食べてね!」

cesty_12_C.jpg【セスティ】
「お、おぅ…(胃薬あったかな…)」

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

希紫ルオンさんより♪ [頂き物]

希紫ルオンさん宅のお子さんの誕生日イラストを描いたところ、
お礼にレジュを描いてくださいましたので紹介します!
20160312_02.png
ふぁー!可愛いです…つぶらな瞳に、これはやられますね(*´ω`)
飴好きというところも取り入れて頂いて嬉しいです~!目の前に飴玉を置かれて「マテ」してるようにも見えますね。きっとレジュの頭の中は食べたい衝動でいっぱいなことでしょう(笑)

希紫ルオンさんの素敵ブログはこちらになります(*´ω`*) ノ
http://umihoshi.blog.so-net.ne.jp/

イラストありがとうございました!
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

レイアウト82 [レイアウト]

3月になって暖かくなってきましたね。
まだ気温差がありますが春だな~って思える日が増えてきました。
この時期は花粉がいっぱい飛ぶので洗濯物やお布団を外に干せなくてです…。

リヴリーでは新種のマナウィが配布されてますね。
相変わらず変わった形してますね~(*´ω`)
可愛いですが、完全新種もそろそろ出して欲しいかな~と思ったりも。
G.L.L会員限定ヤミーキャンペーンも毎月やり始めて、もはや恒例になってますね。毎月あるなら、この時に合わせてヤミー買うと良いかも。素敵なアイテム貰えますし!

さて、今回のレイアウトは
↓↓↓↓
2016.3.8.jpg
アメジストがいっぱい。グリセリン捕まえられるかな!?

2016.3.11.jpg
バレンタイン変化アイテムのレイアウトです。ガーデニング中。
ハートカズラの前景がとても好き。

2016.3.12.jpg
鳥たちのお家。思い思いに過ごしてます!

2016.3.15.jpg
春の香りを感じたのでそんな雰囲気に。


以上です(●´艸`)
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ホワイトデー [リスズ家の日常]

rege_cushion01.jpg
わんくっしょん!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
cesty_01_A.jpg【セスティ】
「レジュ、これやる」

lege_01_A.jpg【レジュ】
「ん?これなーに?」

cesty_01_A.jpg【セスティ】
「ホワイトデーのお返しだ」

lege_01_A.jpg【レジュ】
「ほわいとでー?」

cesty_07.jpg【セスティ】
「…あぁ、えーっとだな…」

cesty_05_A.jpg【セスティ】
「バレンタインデーってのは好きな人にチョコをあげる日だろ?ホワイトデーってのはそのお返しをする日だよ」

lege_01_B.jpg【レジュ】
「へ~」

lege_01_A.jpg【レジュ】
「……」

lege_07.jpg【レジュ】
「えっ…お返し、くれるの??」

cesty_01_B.jpg【セスティ】
「ああ」

lege_09.jpg【レジュ】
「やったーー!ねぇねぇ!一緒に食べよ!?」

cesty_01_A.jpg【セスティ】
「いや、全部食べていいんだぞ?」

lege_08.jpg【レジュ】
「一緒に食べた方が楽しいもん、ね!ね!」

cesty_01_B.jpg【セスティ】
「しょうがないなぁ」

lege_09.jpg【レジュ】
「わーい!」



cesty_01_A.jpg【セスティ】
「…...」




【レジュ】lege_09.jpg
「はやくはやくー!」

cesty_07.jpg【セスティ】
(…ま、いいか)

nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お誕生日絵 [捧げ物]

今日は希紫ルオンさん宅の世螺くんがお誕生日ということで…。
お借りしまして、今回勝手ながら描かせて頂きました!
2016.3 世螺くん.jpg
設定を見させてもらったところ、
「お星さまを眺めるのが好き」とあったので、今回は星をテーマにしました!
星の光に照らされて、何を想っているのでしょうね。
レヴナントは模様や尻尾も良いけれど、P有りの角が特にカッコいいですね。角好きとしてはたまらんです。
擬人化、もともと幼い姿なのかと思いきや…本当は180cm超えとは!16歳ながら背が高い!飴玉好きはうちのレジュと同じですね!飴玉美味しいです(*´ω`*)


世螺くんお誕生日おめでとうございます~♪
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

レイアウト81 [レイアウト]

狼に大変身!
2016.3.7.jpg
がおー。


3月になりました。

ホワイトデーイベントが始まっていますね。
今回の交換アイテム用のマカロン、種類多いですね!可愛いけど集めるのが大変です!私は放浪ついでにクリックしてるので何とかなりますが…これ、すごく忙しい人達はどうなるのか…('A`)
リヴリータイムズに載ってる集めるマカロンがタワーになったの欲しいなぁと思ったり。交換アイテムに追加されないかな~。
バレンタインに買ったチョコが11日に変化するという事で、何アイテムになるのか楽しみです。ホワイトデーっぽいアイテムに変わるのかな?クッキーやマシュマロとかだったりするのかな。

ログイン障害は焦りました。セキュリティが突破されたのかと思って警戒してしまいました…直って良かったです。でも、また障害が出ていてメンテナンスするみたいですね。お腹が空いてる家出ちゃんのリヴリーが沢山いるので助かります。

さてさて、今回のレイアウトは
↓↓↓↓
2016.2.29.jpg
ひな祭り。お雛様とお内裏様がいっぱいいる不思議。

2016.3.4.jpg
皆でマカロンタイム!とっても美味しいよ!

2016.3.5.jpg
地下研究所。
パラフィンが飛び回る姿が別の何かに見えて…
なぜか部屋が汚れてるような気がする(笑)


以上です(●´艸`)
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。