So-net無料ブログ作成

レイアウト80 [レイアウト]

二月ももう終わりですね。今月は暖かかったり寒かったりと忙しい月でした。体調を崩した方も多かったみたいですね。

先週新しく販売されたヤミ箱の魔法図書館箱、とても好みでした。
この落ち着いた感じが好きでぐるぐる回してしましました(*´ω`)
今週のヤミ箱も春らしくて良いですね。回すかどうするか…うーむ(´-`)
ヤミSHOPやヤミ合成キャンペーンのアイテムも、今回の新作は可愛い物が多いですね。キノコアイテム大好きなので嬉しいです!

どうも、誰かがレジュにエサをあげたりしているようで、色が微妙に変わってしまっていたので調整しました。折角からちょうど良い色合いにしようと、
悩みに悩んでエサあげまくったお陰で数日間えらいでかさに!
大きいレジュは中々のレア姿でした(笑)
大丈夫ですよ!エサあげなくてもちゃんとお世話してますよ!(°ω°)
もぐもぐ姿が見たいならフサムシ辺りがおすすめです!✧(°ω°)✧

さて、今回のレイアウトはこちら!
↓↓↓↓
2016.2.15.jpg
赤の世界に二人きり…

2016.2.22.jpg
魔法書庫と本の管理人。

2016.2.23.jpg
[(:3[ ]
ひつじの前景は合わせが難しいですね!

2016.2.24.jpg
キノコの上で記念撮影。
今回のキャンペーンアイテムはどれもオシャレですね。


以上です(●´艸`)
nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

桜色うるはさんより♪ [頂き物]

桜色うるはさんが、うちの子セスティの誕生日にイラストを描いてくださいました!

ra34-2b98b.png
レジュのほにゃ~っとした表情がとても可愛く、セスティはキリっとしててカッコイイ。しっぽもふさふさ。とても微笑ましい二匹のイラストです!(*´ω`)

そして擬人化しているのも描いてくださいました!
2016-2-7-2-07868.png
肌とかの色遣いが柔らかくてとても好きです。レジュはセスティの食べているチョコを見てるのでしょうか?上目使い、そんな目で見られたらセスティもチョコをあげざるを得ないですね。

ra35.png
うるはさん宅のお子さんとコラボ絵も!二人ともカッコ良いです!


桜色うるはさんの素敵ブログはこちらになります(*´ω`*) ノ
http://sakuraiuruha44.blog.so-net.ne.jp/

本当にありがとうございました!
nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

レイアウト79+ハッピーくじ [レイアウト]

明日はバレンタインですね。今年は当日が休日なので前日に渡す方が多かったのではないでしょうか。この時期は見た目が可愛くて美味しいチョコが沢山売り出されるので、自分へのご褒美なんかにちょろっと買ったりするのが楽しくてとても好きです。
今週のヤミ箱たちもバレンタインに合わせてなのか、とてもファンシーですね。先週は一回1000ヤミーの被らないチョコ箱だったので嬉しかったんですが…。運営さん、もういっそ全部1000ヤミーで最初は被らない仕様に統一しませんか!?(*゚‐゚)

そして去年の研究発表会の、ハッピーリヴリーくじの1等景品が届きました!
2015.10_event.jpg
思っていたよりサイズは小さかったです。会場に飾られていたくらい大きなものが来ると思っていたのでちょっとアレ?となりました。とはいえ、大きなポスターサイズで来られても置くところなくて困るんですが^^;
しかし、全然来なかったので忘れられてるのかと思った…来てくれてホッ><
2回当たり、折角なのでうちの子2匹のリヴリーを希望しました(*´ω`)
色も選べたならホント最高だったんですが!
…というわけで部屋に飾っておこうと思います(*>ω<)o"

さて、今回のレイアウトはバレンタインをイメージしました。
…が、1枚だけ関係のないレイアウトも混ざってます。
↓↓↓↓
2016.1.30.jpg
線対称?と見せかけて微妙に違ったり。

2016.2.2.jpg
あなたにチョコとぬいぐるみのプレゼント♪

2016.2.10.jpg
上手にデコレーション出来ました!あとは食べるだけですね。
さり気なく変な生き物混ざってるけど!

2016.2.13.jpg
ピンクの野原のお花もそろそろ満開ですね。大事に育てたかいがありました!


以上です(●´艸`)
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2016/2/7 [リヴリー擬人化]

擬人化してるので注意!


今日はうちの子セスティの誕生日です!(*´∀`)
バレンタインが近いから誕生日とまとめてどーん。
2016.2 セスティ誕生日.jpg
レジュがセスティに誕生日プレゼントあげてるところです。
どっちかというと悪戯してる状態ですが!いくつ乗っかるかな!?
セスティは遊びに付き合って袋詰めされたのち、暇になって寝てしまいました。
プレゼント貰ってるのかプレゼントにされてるのかよく分からない絵になってしまいましたね(;´ω`)

とにかく誕生日おめでとうセスティ!!
nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

レイアウト78 [レイアウト]

2月になりましたね!
2月と言えば節分、バレンタインですね!楽しみです。
今年は何チョコ作りますかね~(*´∀`)うきうき
今月のイベ、義理チョコ本命チョコ販売しますが、
どんなのに変化するのかわくわくします。
そしてネタツザルが出る年なんですね。干支リヴに続き新しいリヴが出ないのは残念だけど、そんな平和な月があっても良い気がします。
課金要素ばかりに力を入れるのもどうかと思いますけども。でもリヴリー神社は良い施設ですね!課金無課金関係なく色々もらえるのが嬉しいし、毎日の楽しみの1つになります。


今回のレイアウトはこちらっ!
1月の初めからすっかりレイアウトUPしてなかった('A`)
↓↓↓↓
2016.1.8.jpg
お布団パーティ!寝るのだいすき!

2016.1.9.jpg
午後の読書タイム。お茶とお菓子でのんびりと。

2016.1.12.jpg
「さささむいね」「水の中の方があったかいよ」「いや冬眠させて…(;´Д`)」

2016.1.21.jpg
夜空に舞うプカポンたち。その内画面からいなくなっちゃうの(;´ω`)

2016.1.24.jpg
温泉わいわい。すっかりゆでだこになったビャッコを介抱するミュラー博士。

おまけ
2016.1.24.レジュ&スズメバチ.jpg
島の画面で放置してたらスズメバチにものすごい見られてた…怖かった!


以上になります(●´艸`)
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。