So-net無料ブログ作成

レイアウト76 [レイアウト]

今年も残すところ半日になりましたね。
あっという間の一年でした。それでも振り返ってみると色んな事あったな。
リヴリーは私の中での癒しの一つとしてとても活躍してくれました。
このまま来年も再来年も、リヴリーが続いていきますように。

そんなわけで今年最後のレイアウトだぜ。
↓↓↓↓

2015.12.25.jpg
鳥たちの冬籠り。外に出まくりだけども…!

2015.12.26.jpg
しんしんと雪の降る静かなある日。

2015.12.28.jpg
雪細工だらけ、の中に潜む雪かぶりイエティ。


以上です(●´艸`)
みなさま良いお年を!!
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

聞いて描いてみた1 [リヴリー絵]

クリスマス終わってしまいましたね。
これからお正月に向けて大掃除やらせねばです…忙しい!ゆっくり休みたい!

聞いて描いてみたシリーズ!スタート!
以前のスプークに続き、クリスマスイベントに出てきたクリスマスポフとボブの話を聞いた家族が、通常版を描いてくれましたので紹介します!イラストはこちら!
↓↓
2015.12 ポフ&ボブ(家族絵).jpg
じゃーん!
左がポフ、右がボブ。この表情!特にボブの無表情さ。
しかもすごくトゲトゲしている(笑)


そして新リヴのウルラまで描いてくれました!こちら↓↓
2015.12 ウルラ(家族絵).jpg
じゃじゃーん!ばっさばっさー!話だけで描いてもらったけど、結構似てるような…ちょっと可愛いですね。ウルラって言われてみればこんな感じだったようなってなりました(´ω`)


おまけ↓↓
2015.12 ピグミー・フォスク(家族絵).jpg
左がフォスク。右がピグミー。
キツネがそのまますっくと立っちゃった感じ。このまま歩くのか…?
そしてピグミーよ、君はちょっとダイエットしようか…
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

レイアウト75 [レイアウト]

昨日も言った気がするけど今日もメリークリスマス!
皆様はステキな一日を過ごせたでしょうか?

今回はクリスマスを過ぎたら浮いちゃうレイアウトを滑り込みで紹介します!
↓↓↓↓
2015.12.6.jpg
イルミネーション木。黄色系でまとめてみました。

2015.12.11.jpg
サンタさんプレゼント準備中♪この時期は忙しいのです。

2015.12.18.jpg
久々にレジュ入りスクショです。イベントのポフ可愛いですよね。

2015.12.22.jpg
ミュラー博士のクリスマスな一日。


以上です(●´艸`)
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

メリークリスマス 2015 [リヴリー擬人化]

メリークリスマス~~♪
この時期はイルミネーションやクリスマスツリーがとてもキレイですね。
普通の民家でも庭の飾りつけをいっぱいしているところもあって楽しいです。
思わずあちこち出かけて行きたくなりますね。
今日明日はご馳走やケーキを食べて、わいわい過ごしたいな~(*´∀`)

そしてクリスマスイラスト↓↓
2015.12 クリスマス.jpg
今年はレジュサンタとセスティトナカイがプレゼントをお届け!
中身はなんでしょうね。お菓子かな?おもちゃかな?開けてからのお楽しみ!
雪夜の中、ソリに乗って駆けてきますので、みんなお家に煙突を用意しておいてね!(←?)
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お誕生日絵 [捧げ物]

よくブログを見に来てくださっている、ゆきじさん宅のセシュカちゃんが15日にお誕生日だったということで…今回お借りして、描かせていただきました!
2015.12 セシュカちゃん.jpg
プロフを見せていただいて、
とてもふわふわで儚くて可愛らしいなという印象を受けました。
原型が金の籠のパラフィンとのことで、そのイラストを。
背景にはほわっと光を入れました~。
全体的にふんわりした雰囲気が出せていると良いのですが…。
原型のサンプルイラストがなかったので、こんな感じかな?と勝手に想像で描いてしまいましたが、大丈夫かな…違ったらすみません!(;´-`)ドキドキ

セシュカちゃん、お誕生日おめでとうございます!
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お誕生日絵 [捧げ物]

しばらくブログを留守にしてまして、その間に…
架羽しうさん宅のしーちゃんがお誕生日だったそうで!!
うおおすっかり見逃してしまいました。
ということで、勝手にお借りしまして描かせて頂きました。
しーちゃん.jpg
設定を拝見して、ちょっと怖い感じになるように頑張ってみましたが…
この絵だとあんまり怖くないですね…(´・ω・`)難しい。
背景は血溜まりのつもりです。

1週間遅れになってしまいすみません><
これからもぜひ長生きしていってくださいね♪
11歳おめでとうございました!
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

レイアウト74 [レイアウト]

12月に入りましたね。冬に突入ですね。今年もあとひと月に…早いなぁ。

VIPショップ、楽しみにしてましたが運営さんの集金システムが増えただけでしたね。過去の島とかアイテムとかdoodooで買える物を利用できるお店だったら良かったのになぁと思ったり(´-`)

今月の新種リヴリー、どんな子なんでしょうね。楽しみです。
クリスマスだし、ふわふわ系かな?可愛くて不思議なのが出ると良いな。

通販も始まって、遠方の人たちもグッズをゲット出来るようになりましたね。
今回は1セットが多めになっての販売なので買いやすいですね。これまでアマゾンでは1セットを1つまでしか購入出来なくて、複数セット買うならあみあみでないとならなかったですから。そんな少ししか買えなくて欲しいカードが出るのかと。今回はあみあみだとセット+更に個数買えるのでかなり良心的ですね。
それにしても研究発表会にも行ったけど通販でも欲しくなるのは何ででしょうね…(´・ω・`)

さて、今回のレイアウトは
↓↓↓↓

2015.11.24.jpg
…ずっと一緒だよ…(病み)

2015.11.27.jpg
ラドンの棲家だよ。
…土管からラドンが出てくるアイテムがずっと欲しくて、やっと再販されて嬉しい!

2015.12.1.jpg
そろそろクリスマスの飾り付けを始めないとですね。


以上です(●´艸`)
nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。