So-net無料ブログ作成
検索選択

レイアウト73 [レイアウト]

11月ですね~。
冬に入りそうな時期なのに雨が多かったり、暖かい日が続いていますね。

リヴリーではイベントが始まってますね。
バグイベは、やっぱり怖いです。懐かしいけど…芋虫(´Д`;)ヒィィ
スチームパンク、楽しみだったけどあまり機械って感じがしないですね(´・ω・`)
宝探しのぬいぐるみオシャレなんですが、機械仕掛けの家の島とか、
もっと機械機械みたいの作って盛り上げても良いんじゃないかなと、思ったり。

さて、今回も溜まってしまったレイアウト放出です~!
↓↓↓↓
2015.11.1.jpg
冬籠りの準備だよ。

2015.11.2.jpg
持っているの全部置いてみました。ムシクイーズ!

2015.11.3.jpg
あかとくろ。

2015.11.6.jpg
夜空を見上げて。

2015.11.14.jpg
収穫の秋です。

2015.11.16.jpg
池に浮かんだ紅葉たち。

2015.11.17.jpg
121212(?)
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お誕生日絵 [捧げ物]

桜色うるはさん宅の篭龍ちゃんが11月11日がお誕生日ということで、
お借りして描かせて頂きました~。

篭龍ちゃん.jpg

ラヴォクスのあのちょこちょこ歩く動きが、めっちゃ可愛いですよね。

設定を参考にさせてもらいながら描きましたが…
カッコイイです!篭龍ちゃん可愛いのにカッコイイ!
篭龍ちゃんは氷の息吹が使えるそうで、せっかくなので今回使って頂きました。
氷の結晶、キラキラしてて綺麗ですよね(*´ω`)
甘い匂いのする尻尾、何の香りがするのでしょうか。気になります。
そしてもふもふしたい。もふもふもふ。

篭龍ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

柏葉キキョウさんより♪ [頂き物]

柏葉キキョウさんの棺おけ企画に参加させてもらい、
うちの子レジュを描いていただきました!

柏葉キキョウさんよりレジュ.png
棺桶に入ってるはずなのに可愛いです~(*´ω`*)
傘と長靴プレゼントして頂きました!わーい!
ハロウィンらしく破れた傘が何とも味を出していますね。
原型のレジュも瞳がつぶらでとっても可愛いです!


柏葉キキョウさんの素敵ブログはこちらになります!
http://gram.blog.so-net.ne.jp/

本当にありがとうございました!
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。