So-net無料ブログ作成
検索選択

聞いて描いてみた2‐2 [リヴリー絵]

ということで、
前回のイラストに特徴を更に聞いて追加して、描き直してくれました!

その新・ステルラはこちら!!
↓↓↓↓
2016.12 ステルラ2.jpg
えらいこっちゃ!大分遠ざかっちゃった!(゚∀゚ ;)

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 6

ラオーザッグ

うぉぉぉぉぉぉぉ!!(笑)
また描いてくれるって言ってたので、楽しみにしてたけど、
もう出来たのね!!すごーっ!!www早っwww

ってか、どうしてこうなったんだwww
完全に毛玉になっとるやんww
これでマフラー編んだら面白い(^0^)
カッコイイ系から可愛い系になっちゃったねw
by ラオーザッグ (2016-12-24 20:36) 

雪渦

§゜◇゜§わー もふもふだー 新しいリヴかと思っちゃったw
by 雪渦 (2016-12-25 02:58) 

架羽しう

こんにちは。
あぁ…前のステルラはわりと近かったのに……(笑
これあれだ、プリミティブオオツノワタケが大分入っている感じが。
でも、ステルラがしゃがんで、体毛をぶわっと逆立てたら、
案外、こんな感じになるかも。
技「コットンガード」とか使えそうですね(それポケモン
あたたかそう!
by 架羽しう (2016-12-25 21:17) 

リスズ

>>ラオちゃん
描いてくれたんだよー早いよね!(*´∀`)
いや、それが私も何が起こったのかさっぱり…(笑)
もこもこで気持ち良さそうだけども!
by リスズ (2016-12-25 21:45) 

リスズ

>>雪渦さん
もっこもこで原型がないですよね!
前回はあんなにスタイリッシュだったのに…。
ステルラも毛をずっと刈らなかったらこうなるのだろうか?(´-`).。o
by リスズ (2016-12-25 21:47) 

リスズ

>>架羽しうさん
こんばんわ♪
前回イラストの特徴は何処へ(笑)
Pオオツノワタケ…言われてみたらそっくりですね(°ω°)
足して2で割ったらこんな感じになるかも?
コットンガード使っても違和感ないですね!
しかしコレ、夏は暑いんだろうなぁ(;´Д`)
by リスズ (2016-12-25 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: